名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

豊明市で塗膜が色褪せしたバルコニー床をトップコート施工しました!


施工前
施工後

防水の劣化は、雨漏りや建物自体の劣化につながる可能性があるため、定期的なメンテナンスは欠かせません。
まずはメンテナンスのサインがないかチェックしてみてはいかがでしょうか。サインが見られる場合は、早期の修繕をおすすめします。
防水に関することで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 東海市でバルコニー床をトップコート保護して防水層をメンテナンスしました!

今回は東海市でバルコニー床をトップコート保護して防水層をメンテナンスしました!外壁と屋根とは違い、比較的頑健に思われがちなバルコニーですが多くの雨漏りの原因ともなっている場所なのです。雨漏りを防ぐためにも定期的にメンテナンスを行いましょう。 トップコートとは? まずトップコートと… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で雨漏れしてしまったバルコニー床をウレタン防水密着工法で施工しました!

お住いにとって雨漏りは大敵です!そんな雨漏りを起こさないためにも行うのが防水工事なのですが、防水工事にも色々と種類があります。今回はそんな防水工事の中でも比較的安価で人気も高いウレタン防水工法についてご紹介いたします。 ウレタン防水とは? 「ウレタン防水」とはウレタンと呼ばれる樹… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市南区でFRP防水してあるバルコニー床をトップコート保護しました!

今回はFRP防水してあるバルコニー床をトップコート保護しました!防水工事におけるトップコート塗装とは、防水層をつくったあとにその上からトップコートを塗ることによって防水層を守るということです。もし、防水層が劣化してしまうと、建物の中に雨水が侵入しやすくなり、その結果、雨漏りがおき… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!