名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市南区で劣化したスレート屋根を塗り替えしました!


屋根施工前
屋根上塗り施工後
屋根は外壁よりも直射日光に直接照らされて、外壁よりも劣化が早いですが外壁よりも劣化を確認しづらい場所でもあります。
永く使い続けるためにも家を守ってくれる屋根をしっかりと点検し、メンテナンスをしましょう!

今回はストレート屋根の塗装についてお伝えしてきましたが、ストレート屋根の劣化が進み、欠けや剝がれが多くみられ、塗装しても意味がなくなった時がストレート屋根の寿命といわれております。こうなってしまうと塗装では意味がないので、上から新しい防水紙と屋根材を葺き上げる屋根カバー工法を行う必要があります。

もし、点検・調査・お見積もりなどで迷ったらまずは街の外壁塗装やさん名古屋東店にご相談ください!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 名古屋市中川区でボロボロになってしまった駐車場の陸屋根をウレタン防水を施工しました!

ウレタン防水とはウレタンと呼ばれる樹脂を液体状にして複数回塗り、つなぎ目のない防水層を形成する防水施工法です。そもそもウレタンは「柔らかい・弾力がある・摩耗性に優れている」素材としてスポンジや車のタイヤ、接着剤などにも活用されている生活の中でも身近な存在なのです。まずウレタン防水… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大府市で板金の破風を下地処理して塗り替えしました!

まず最初に破風板の役割りについてご紹介いたします。①雨・風を防ぐ建物の屋根は上からの雨や風に対して強い構造になっていますが、横や下からの雨風に対して弱いという特徴があります。破風板があることで、屋根裏に侵入する雨風を妨ぐ効果があるのです。②雨どいの下地になる雨どいとは、屋根を流れ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で錆びて劣化している物置屋根を塗装しました!

住宅で使われている鉄部の建材は、新築時または新しく設置したときには外壁や屋根同様、すでに塗装が施されているものが使用されるケースがほとんどです。しかし、その塗装に使われている塗料の多くはアクリル塗料で寿命が約5年程度であるため、立地条件により差はありますが5年ほどで表面のコーティ… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!