名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市守山区のボロボロになってしまったスレート屋根を屋根塗装しました!


屋根施工前
屋根施工後
綺麗に仕上がりました!

もし屋根塗装を検討しているのであれば、同時に外壁塗装も行うのがおすすめです。なぜなら塗装を行うための足場を組むだけでも建物の広さにもよりますが15~25万円程度かかってしまうからです。屋根塗装と外壁塗装を別々に行えば、この15~25万円も別々に支払わなければならないので、それだけ無駄になってしまうのです。もし、屋根塗装と外壁塗装をまとめて行えば、15~25万円の費用が節約できるわけです。

また、外壁も屋根と同様に日々劣化が進んでいます。屋根塗装を検討するということは外壁もメンテナンス時期に来ている可能性が高いので是非とも外壁塗装も検討してみてください。外壁の劣化状況は壁の汚れや色褪せ、チョーキング現象といった症状で判断することが出来ます。

もし、御自身で判断が難しい場合は私たち街の外壁塗装やさんにご連絡ください。無料でしっかりと点検し、いつ塗り替えるのが最適かをアドバイスいたします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で経年劣化したスレート屋根を塗り替えしました!

今回は名古屋市緑区で経年劣化したスレート屋根を塗り替えしました!比較的軽量で、施工性が良く、安価といった特徴があるスレート屋根は今新築業界で採用されることが多くあります。今回はそんなスレート屋根の特徴についてご紹介します。 スレート屋根とは? 「スレート屋根」はセメントと繊維が主… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で錆びてしまった折半屋根を屋根塗装しました!

今回は名古屋市緑区にて錆びてしまった折半屋根を塗装してきました!折板(せっぱん)屋根は写真のように金属板が、一定の間隔で台形の形に波のように連続している特殊な形状の屋根です。ちなみに正しい表記は「折板」ですが、「折半」と表記されていることもあります。主に倉庫や工場といった比較的大… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市中川区でボロボロになってしまった駐車場の陸屋根をウレタン防水を施工しました!

ウレタン防水とはウレタンと呼ばれる樹脂を液体状にして複数回塗り、つなぎ目のない防水層を形成する防水施工法です。そもそもウレタンは「柔らかい・弾力がある・摩耗性に優れている」素材としてスポンジや車のタイヤ、接着剤などにも活用されている生活の中でも身近な存在なのです。まずウレタン防水… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!