名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

豊明市で黒ずんでしまった軒天を塗り替えしました!


軒天施工前
軒天施工後
綺麗に仕上がりました!

軒天の劣化を防ぐ方法としてメンテナンスは非常に重要です。
特に軒天の黒ずみなどは放っておくと建物の他の素材にも影響を与えてしまうので早めに対処を行う必要があります。

もし、張替えなどの補修工事が必要になると、その分負担費用も大きくなってしまいますので定期的にメンテナンスは行うようにしましょう。

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 名古屋市熱田区で雨樋を塗り替えしました!

名古屋市熱田区のお客様のお宅の雨樋を塗装させて頂きました。雨樋とは屋根の周りに付属している管で雨水を下に流す役割があります。今回はそんな雨樋を形成している軒樋(のきどい)と竪樋(たてどい)についてご紹介させていただきます。 軒樋・竪樋とは 軒樋の役割について 軒樋(のきどい)とは… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 尾張旭市で劣化した雨樋をファインパーフェクトトップを使用して塗り替え!

雨樋は屋根や外壁などに雨水が溜まらないように下へと雨水を送ってくれる役割を持っています。屋根や外壁塗装などとは異なり、雨樋は基本的に頑丈に作られているので、美観をよくするといった目的以外で塗装を行おうと思われることは少ないかもしれません。しかし、だからといって雨樋は塗装せずに長い… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で黒ずんでしまった軒天井を塗り替え!

今回は名古屋市緑区にて軒天井の塗り替えを行いました!軒天とはみなさんあまり聞きなれない部分かもしれませんが、実はこの軒天が快適で安全なお住まいを維持する役割を担っているのです。 軒天とは? まずこの軒天とは軒天井(のきてんじょう)や軒裏天井(のきうらてんじょう)とも言われています… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!