名古屋市守山区でバルコニー床をトップコート施工しました!
– トップコートを施工する際には、まず床面を適切に清掃し、表面の汚れや古いコーティングを取り除く必要があります。その後、均一に塗布することで密着性を高めます。
– 施工方法としては、適切な気温や湿度を確保し、専用の塗料や道具を使用して丁寧に塗布することが重要です。また、施工後は乾燥時間を守り、仕上がりを確認しながら必要に応じて追加のコーティングを行うことも大切です。
バルコニー床にトップコートを施工することで、防水性を向上させるだけでなく、美観や耐久性も向上させることができます。施工方法を適切に行うことで、バルコニーの床を長期間快適にご利用いただけます
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
豊明市で経年劣化したサイディング外壁を塗装した外壁下塗り施工風景です!
外壁塗装で一番重要とされる下塗り塗布作業です こんにちは!今回は、愛知県豊明市で外壁塗装を施工させて頂きましたお客様の外壁下塗り工程についてご説明します!窯業系サイディング外壁を外壁塗装する際の下塗り工程について、重要な点や注意点、作業方法について詳しく説明します。【下塗り工程の…
続きを読む
東海市で防水層が膨れ上がって雨漏れしたバルコニー床を防水施工しました!
雨漏れしたバルコニー防水を修繕していきます こんにちは!街の外壁塗装やさん名古屋東店です!今回は名古屋市緑区の隣の市、東海市のお客様から自宅のバルコニーから雨漏れが発生しているから修繕してほしいとご相談頂きました。現場調査をさせて頂いたら、所々既存の防水塗膜が浮いてきてしまってい…
続きを読む
名古屋市緑区にて、撥水機能が落ちてきた防水層をFRP専用塗料にて塗装致しました!!
ベランダの床(防水層)がどんな役割を担っているのかご説明致します!!ベランダは私達が生活するうえでとても大切なエリアです!!洗濯物を干したり、外の空気を吸ってリフレッシュしたりするのに便利な空間です。しかし、ベランダやバルコニーは防水工事が施されており、定期的な点検やメンテナンス…
続きを読む