名古屋市南区で雨漏れ修繕工事と外壁塗装工事を施工させて頂きました
 
		ドローン点検して屋根の状況を確認したところ、強風の影響か瓦が数か所ズレてしまってました。
施工内容を説明させてもらいましたところ、すぐ工事のご依頼を頂きました。
どうせ足場を組むならと、当初から検討していた外壁塗装工事もご一緒にご依頼頂きました。
ビフォーアフター
 
 
工事基本情報
施工内容
				外壁塗装 シーリング打ち替え 雨漏り 足場工事 現場調査・点検 
			使用材料
				アステックペイント フッ素REVO
			築年数
				18年
			施工期間
				1か月
			保証年数
				10年
			工事費用
				150万(屋根工事含む)
			同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
 
								
									 愛知県某所にて沿岸から吹く潮風によって錆びてしまった板金屋根を高耐久シリコンで塗装しました!
									愛知県某所にて沿岸から吹く潮風によって錆びてしまった板金屋根を高耐久シリコンで塗装しました!
								
								
									こんにちわ☻今回は沿岸部に隣接されている某会社様の工場の屋根塗装を行いました!!海が近い場所に金属系の壁や屋根が隣接している事は珍しくありませんが、金属は塩分や水に弱く錆びの進行を速めてしまいます。錆をそのまま放置するとどうなるのか??【徹底解説!!】●潮風は金属のサビを促進させ…
									続きを読む
								
							 
								
									 知多郡東浦町でバルコニー床をウレタン防水密着工法して雨漏れ予防しました!
									知多郡東浦町でバルコニー床をウレタン防水密着工法して雨漏れ予防しました!
								
								
									防水塗膜が著しく劣化してしまったバルコニー防水を新設しました! こんにちは!街の外壁塗装やさん名古屋東店です!今回は愛知県知多郡東浦町で外壁塗装工事をしたいとお問合せ頂きましたお客様のバルコニー床の防水工事事例のご紹介です!バルコニー床の防水工事を行う際の最適な時期や危険症状につ…
									続きを読む
								
							 
		
		 
				 
				 
								 
					 
					 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌリカエ_20220914_20220914_004.jpeg) 
												 
												ヌリカエ_20230530_20230530_022.jpeg) 
											 
									 
												 
											 
												 
											 
												 
											 
												 
											 
								 
								 
								 
					 
			 
			 
					 
					 
					 
					 
					 
		 
					