名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市緑区で経年劣化した雨樋を塗装しました!


雨樋施工前
雨樋施工後
綺麗に仕上がりました。

雨樋塗装は屋根・外壁塗装などと比べれば塗装の優先度は低いです。しかし、雨樋が劣化して機能しなくなると屋根・外壁の部位に雨が流れ、雨水の浸入を許してしまい、家の腐食を早めてしまいます。

雨樋は雨による住宅への被害を防ぐための大切な部材なので、劣化症状が出てきた場合には、施工業者に依頼をおこない正しい手法で雨樋の塗装をする必要があります。

私たち街の外壁塗装やさんでは外壁だけではなく今回ご紹介した雨樋の塗装も行っております。
無料で点検も行っておりますのでもし気になるところなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 江南市で錆びてしまった鉄部を赤で塗装しました!

今回は江南市で錆びてしまった鉄部を赤で塗装しました!塗装を行った鉄部には通常錆は発生しません。しかし、経年劣化などで塗膜にひびが入ってしまった場合はそこから錆が発生してしまいます。錆が発生してしまいますと様々な悪影響が生じてしまうため定期的にメンテナンスを行う必要があるのです。 … 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市南区の老人ホームで色あせしたパラペットを塗り替え!

パラペットとは? 今回は名古屋市南区の老人ホームで色あせしたパラペットの塗り替えを行いました!皆さんはパラペットとは何かご存じでしょうか?あまり聞きなれない言葉ですが、これは写真のような「屋上や、ベランダ・橋梁・埠頭などの端部に設けられた低い手すり壁」の事を指します。パラペットは… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で錆が目立ってきた雨戸を吹き付け塗装して仕上げました!

今回は名古屋市緑区にて錆が目立ってきた雨戸を吹き付け塗装を行ってきました!雨戸は住宅の防犯対策や台風などの雨風から建物を守るといった役割りがあります。雨戸の材質は大きく分けて木製、金属製、アルミ製の3つに分かれます。これ等の材質によって塗装が可能かどうかや耐久年数などが異なってき… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!