名古屋の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん名古屋東店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

街の外壁塗装やさん名古屋東店

〒458-0847

愛知県名古屋市緑区浦里1丁目86 B棟

TEL:0120-69-6996

FAX:052-848-9976

おかげさまで名古屋や日進市、長久手市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-69-6996

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

名古屋市緑区で色褪せてしまった木部を塗装しました!


木部施工前
木部上塗り塗布後
今回ご紹介した木部塗装ですが、ご自身で木部塗装のDIYを計画される方もいると思います。
しかし、木部の塗装は木材の性質をしっかりと理解して塗料を選び、しっかりと下準備を行い、安全に作業を行う必要があります。また、間違った塗装を行ってしまうと塗料はすぐに剝がれてしまい、せっかくの木材の魅力も失ってしまいます。

DIYの失敗は時間や費用、お住まいを台無しにしてしまいますので今後の耐久性やご自身の安全などを考慮すれば、やはり専門業者に頼むことをおすすめします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 豊明市で塗膜が剥がれてきてた雨樋を塗り替えしました!

今回は豊明市で塗膜が剥がれてきてた雨樋を塗り替えしました!雨樋は屋根や外壁などに雨水が溜まらないように下へと雨水を送ってくれる役割を持っています。そうすることで雨水が外壁などを痛めることを防いでくれるのです。この記事ではそんな雨樋の劣化症状についてやメンテナンスの流れについてご紹… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区で外壁塗装!色褪せした換気口も塗装します!

名古屋市緑区で外壁塗装を行った際に色褪せした換気口も一緒に塗装しました!換気口の塗装工事もしっかりと「ケレン作業」「下塗り(錆止め)」「中塗り」「上塗り」の工程で施工させていただいています。今回はこの換気口の塗装についてご紹介いたします。 換気フードも塗装するの? 外壁だけでなく… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 名古屋市緑区でボロボロになったコーキングを撤去、新設しました!

名古屋市緑区のお客様のお宅のコーキングを撤去、新設させて頂きました。今回は外壁塗装はなく、コーキングのみの工事になります。 コーキングの役割 コーキング材は隙間から雨水の侵入を防ぐ防水機能、そして衝撃を吸収して建物の揺れから外壁材を守る役割を担っています。窯業系サイディングのお住… 続きを読む
名古屋市名東区、千種区、守山区、瀬戸市、日進市、長久手市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん名古屋東店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-69-6996
外壁の塗り替えに関するご相談は名古屋東店にお気軽にお問合せ下さい!