名古屋市緑区で黒ずんでしまった木の破風板を洗浄後に浸透型木部保護塗料を塗って長持ちさせます!
破風板の修理は小規模な工事ではありますが、高所作業になるため足場を設置しての工事になります。そのため外壁塗装などの足場を設置する工事とセットで施工をすることで、修理費用を大幅に安くすることができます。
足場を設置するだけでもそこそこ費用がかかってしまいますので、もし破風板のメンテナンスをご検討される場合は外壁塗装もご検討してみてはいかがでしょうか。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
名古屋市南区にて某会社様の会議室を塗装させて頂きました。
こんにちわ☻今回は、某会社様の会議室の施工をさせて頂きました!!弊社でも、会議を行っておりますが会議室は綺麗でさっぱりしていた方が私は落ち着いて話し合いができると思います。そこで今回の依頼内容ですが、「年数が経ってしまって、掃除をしても黄ばみは落ちないし。壁もポロポロ捲れてきてい…
続きを読む
名古屋市緑区にて、店舗様の内装の回収塗装を行いました!!
こちらは、パテで補修した後の様子です。内装塗装をする際に心がけているのは、【美しく】これは本当に大事になります。特に今回店舗様を塗装させていただく事になり、仕上がりが凹凸まみれでは話になりません。凹凸を無くす為に必要になってくるのが、パテ補修です。パテとは、建物の外壁や内壁の補修…
続きを読む
名古屋市緑区にて劣化したコンクリートを新品のコンクリートの様なデザイン塗装を行いました。
こちらが塗装前の状態です。今回御依頼頂いたお客様は、比較的頻繁に塀の手入れ・洗浄をして頂いていたので下地処理がとても楽でした♪しかしどれほど手入れを施しても、劣化の進行だけは防ぎようがありません。。。そこで今回御依頼を頂き施工に使用した塗料は【関西ペイント RCフェイクファンデ】…
続きを読む